忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりにマスカラを購入。

DSC01447.JPG










ボーっと見てたら、なんかこんなのがあった。どうやら、塗るところが、いつも使ってるっポイ感じのたわしのようなもけもけのじゃなくて(って、わかる???)、どうもコーム型みたいなやつらしい。

だまになるのが、気持ち悪いのでこれいいかも。。。。とちょっと思った。しかし・・・キティちゃん?!えええええええええ・・・(実は、嫌い)と思ったもののよくよく考えると、このピカピカの容器なら探しやすいなと。

DSC01449.JPG










こんなにいっぱいキティちゃんが。。。。まぁ、いいか。で、付けてみた。確かに、いつもよりだまになりにくいかも。割とすっきりカールもできて、いい感じ。。。。。だが、さすがウォータープルーフ。水洗い程度じゃまったく落ちないよ。。。。すごすぎるよ。雨が降っても、泣いても大丈夫なのかもね???でも、落ちないよ。。。。専用リムーバー使って必死になって落とした。

うーん。落とすとき簡単なマンダムのをいつも使ってるだけに、これは落とすのが難しい。ただし、カールはキレイに決まるかも。。。。。デートのときだけ使用する???(って、デートしてないし。。。。ガクッ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウォータープルーフ
ウォータープルーフのマスカラ、なかなか落ちませんよね。
私も毎日、苦戦しています・・・。
2層タイプのアイメイクリムーバーで、コットン2枚づかいで落とします。
キティちゃんの容器すごいけど、私は好きかもしれないです(笑)
いがり URL 2010/06/07(Mon)22:02:36 編集
落ちないですね
前もウォータープルーフのは持っていたけど、
こんなだったかなぁ????って
気がします。
前のはそう言う意味では性能が悪かったのかしら?
【2010/06/08 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]