忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、母の日のプレゼントを買って、その時にボーっと見ていたんですが・・・。

旅行に行くとどうしても、バッグが重く、肩がこるので買ってみました。

DSC02615.JPG










いくつか持って、鏡で見たのですが、やっぱりピンクが似合ってました。

DSC02616.JPG








木と小鳥さんの絵です。ところどころに、♡の形をしたピンクの葉っぱがあります。

ただ、これって服を選ぶかなーって感じで。。。。

DSC02614.JPG










夏の間は、これを使うのもいいかも。。。。なーんて。ちょっと小さいサイズのを購入。

DSC02613.JPG







水色のです。夏になるとブルー系のお洋服も多いのでw

妹にも水色でお菓子の絵のついたのを買ってあげました。
PR
最近の雑誌はどれをみても、だいたいバッグがwwww

リカはだいたいMissかBAILAを読んでるわけですが、BAILAはどうやら創刊10周年とかみたいで附録が最近、よくついてます。

DSC02047.JPG








今月はこれ。先月は、これのでっかいバージョンで、ベージュにゴールドのスパンコールつき。今回は黒にシルバーのスパンコールつきでした。個人的には、今回の色の方が好き。ただ、今回のは思いっきり小さい

お弁当も入らなさそうですが、ちょっとしたお出かけの時にはよさそうです。

ちなみにですが、私は非常に地味な人なわけなんですが・・・・スパンコールとか結構好きですwwww
最近の雑誌の附録は案外よくできてると思う。冬山先輩と会うときに持っていったバッグがこれ。

DSC01900.JPG








このバッグ。案外大きい。雑誌とか普通に入るぐらいのサイズ。ついでに、軽い。持ったときに「あ、軽いな」と思った。チャックがついていて、ちゃんと閉めることができます。

DSC01901.JPG








荷物の少ないときには、チャックのついてる部分を折りたたんで、こんな風にもできるわけです。案外賢いバッグだなと思いました。

DSC01902.JPG








中はこんな風に、仕切りもあって。ちゃんと携帯とか入れる場所があるの。

最近は、雑誌もこう言うのじゃなきゃ売れなくなってきてるのかしら?

実は、私たちは、お出かけするときは必ずどこかそろえて出かけるのですが。。。。今回はニットとバッグをおそろいにして出かけました。でも、ニットは上にコートをはおっちゃうとまったく誰も気がつかないんですね。だけど、バッグは気がついていたようです。電車の中とかでコソコソと「あの人たちおそろいのバッグ持ってる」とか言われていたようです。今回持って出かけたバッグはユニックのキューブのバッグでした。

今回、梅田のディアモールにあるユニックにお店の人も「あ、使ってくれてるんですねw」って言ってました。www(気がついたようです。ちなみにリカがピンクのクロコダイル、妹が黄緑のクロコダイルでした)

今回も妹がおそろいにしようと言っていたので、おそろいでバッグを購入することに。

DSC01874.JPG








表面。こんな感じ。大き目のポケットがあり、色々入れられそうです。リカは本当はこれよりもう一回り小さ目のにしたかったんだけど、色が赤とかショッキングピンクとか濃いブルーとか黒しかなかったの。(赤とかショッキングピンクは可愛かったんだけどね)妹が赤もピンクもダメだって顔をして、「ちょっと大きい方が色々入っていい。いつも、ねーちゃんのかばんはパンパンやんか!」と。そかなー。まぁ、いいよ。じゃ、大きいので。妹とは微妙に違うベージュにしました。リカのはオフホワイトに近いようなベージュ。妹のはもうちょっと濃い目のベージュ。

DSC01875.JPG







裏面。こっちも割りと大きなポケットがついてる。なんか色々入りそうだなwwww

DSC01877.JPG











実は、2wayでして・・・・ボタンをはずして、付属のベルトを取り付けるとこんな感じで肩からもかけられるようになってます。

DSC01878.JPG








よくわからないかもだけど・・・・バッグチャームを付けてみた。

ちなみに、8,000円ぐらいするバッグだったんだけど、セールで5,000円ぐらいで買えました。チャームも30%オフだったと思う。

リカはあんまり高いバッグに興味を持つことがないんです。下手すると負け惜しみに聞こえるかもですがwww前にも、「本当にヴィトンとかそう言うの興味ないの?」と言われ、「まったくないな」と答えると変だとかバカにされた記憶がありますがwwww「高いバッグだから、汚れたら困るの!!!」とか思いながら過ごすのとかイヤだし。。。。リカの好みの感じのがあれば、「あれ、ほしー」とか思うようになるんだと思いますがwww今のところ、興味がないようです。www

 と言うわけで、今日の記事は大阪で買ったバッグのはず!!!


 なんですが・・・その前に!!!今日買ったものを!!!


 えへへへへと怪しくなってますが、今日、ついにムックの『球体』を手に入れましたー!!!ぃぇーぃ

 「なにそれ?」って感じかもしれませんが、多分、ここにきているお姉さんたちはまったく興味ないかもしれませんが。。。。リカはムックってバンドにはまりきってます!!!といっても、ここ1週間ぐらいで初めて知って、挙句の果てにはまりきりました!!!

 ぃやー、田舎は恐ろしいですねー。ムックの球体、まったく置いてなかったんですよ。奥さん。1枚ぐらい置いとけやーーーーーーーーーーー!!!と言いたい!!!

 と言うわけで、バッグの話題にうつりますけれどもーwww

DSC00712.JPG










 レストローズで買ったかごバッグです。チャックもしまるし、いいですよ。足もついてるしねー。

DSC00719.JPG









 なんかケーニスクローネ???だっけ???のお菓子が入っていたバッグ。これ、案外つくりがいいです。普通のバッグに見えるようでwwww

 と言うわけで、バッグの話題のはずですが、とりあえず今、球体聞きながら書いてます。ムック最高
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]