忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、お昼頃に荷物が届きました。通販していたユニックとか言うところのバッグ。妹の名前で注文していたので、妹が仕事から帰ってくるまでは。。。。と我慢してました。

DSC00653.JPG










 「・・・・・・・」あけてびっくり。。。。「なんかイメージと色が違う。って言うか、写真と色が違うよね。。。写真のよりずっと地味な色合い。。。。。」妹のライムグリーンの方はイメージとそんなに変わらなかったようですが。。。。ピンクの方はもっとハッキリしたピンクだと思っていたので、ちょっとショックでした。

 やっぱり通販ってわからんもんやなーと思いました。まぁ、値段のそんなに高いものは注文しないことにしてるので、いいんだけど。。。。
PR
 「3月中旬にこの商品は入ってきますから、その後の発送となります。」中旬に発送してくれるのか聞いたところ、中旬に商品が入るから、それから1週間ぐらいかかりますとのことだった。だったら、20日前後か。。。と思っていたのに、今日届いた。

DSC00617.JPG







 意外といいかもしれない大きさ。妹のはピンク。本当は、私もピンクが欲しかった。でも、妹がピンクと言うので、仕方なく。。。。まぁ、ブルーのお洋服はたくさんあるので、いいかな・・・と。
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]