忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この間、「土曜日に出かけるからドーナッツいらんかい?」と言う人がいたので遠慮なく「いるー」って言っておいたw

DSC00609.JPG







 んー。しかし、ちょっと違うんだなー。ぉぃたんには、ちゃんと「リカは、オールドファッションとかチョコファッションが好き」って伝えてあるんだけど、いつも忘れてしまうみたい。それに、ぉぃたんは自分の好みのものばっかり買ってくるので、リカの好きなものとか覚えてないみたい

 続きまして、チョコ。これは自分で買ったの。
DSC00610.JPG







 女の子っぽくて可愛いしー♪みたいな感じで。

DSC00611.JPG







 中身はこんな感じ。ちょっと大人向けの味でした。リカは子供味がいいです。。。。。なんで大人のチョコはこんなに苦いのでしょうかと言いたい。甘いチョコだけが大好きなリカです。

 そうそう。天橋立のお土産でこんなのもらいました。

DSC00616.JPG







 黒豆ついてるの。これ、美味しい。めっちゃ美味しい。うむ。いいぞー。と言うわけで、いっぱい食べました。wwww
PR
 リカの趣味の一つ、お菓子。って、作るわけじゃないです。買いますwwww

DSC00575.JPG







 ヴィタメールのブラウニー。これ、めっちゃ適当に帰りがけに高島屋で買ったのに、しかも1,050円だったのに、9個も入っていて、すごく美味しかった。上の方はパリパリとして、甘くて、中のほうはしっとり美味しい。好みだったまた、食べたい。

DSC00582.JPG







 お豆腐屋さんで。リカはきらずあげが好き。お母さんや妹はトウニュウキナコトリュフとか言う豆が好き。左下のピンクのは、梅味のゴマらしいです。この3点で1,000円だったので買ったのですが、ゴマはいらんなwwww

DSC00598.JPG







 チョコも買いました。人にあげたり、色々。あ、真ん中の方のショッキングピンクみたいなのがユーハイムのチョコケーキみたいなやつで、食べましたwしっとりしていて美味しかった。

DSC00581.JPG







 お茶とか。ダージリンとアッサム。(右の方)左の方の缶に入ってるのは加賀棒梅茶らしいです。梅の味がするみたい。下の方はウーロン茶です。
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]