忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎日、なんだかわからないうちに終わっていく感じ。でも、多分、今の仕事は去年やっていた仕事より数倍忙しいけど、性格にあってるみたい。決していやだなーと思ったりしないのです。忙しくてイライラはするけれども。。。。。。

DSC00008.JPG







 えー、カテゴリーはお菓子類。果たして、梅昆布茶がお菓子類に入るのか。。。。そのへんが謎です。。。これ、実は職場のお兄ちゃんがお葬式でもらったらしい。リカは割りと梅昆布茶が好きなんですね。だから、もらってしまいましたwwww

 この梅昆布茶は。。。。。なんか調味料の味がすごい。。。。と言うわけで、なんか1つしか飲んでないのに、もういいかなーとか思ってしまうのでした。。。。。
PR
 今日は、久しぶりにゆっくりできる。雑誌読んだり、お茶飲んだり。。。。。こんな日もたまにはないとやってられません。。。。。

DSC00100.JPG









 GWに大阪で買ってきた紅茶。ダージリンです。ファーストフラッシュが出ていたので、なんとなく。3,800円ぐらいしたのはちょっと痛い感じもしなくはなかったのですが。なんとなく匂いが良かったので買ってしまいました。

DSC00101.JPG







 さて、今日のおやつは、ドーナツです。紅茶。。。。。色薄いです。というのも、葉が大きいので色がでにくいのですが、「もういいかー」と気の短い私は入れてしまいましたwwwwせっかくなのにねwまぁ、でも、元々あまり濃いお茶はのまないのでいいか。。。。みたいなw味は、かなりすっきりした感じの味で、いい感じでした。今度はちゃんと入れてみようwwww
 大阪でこんなお菓子を買いました。

DSC00065.JPG







 お母さんがこのお菓子をもらって以来、「あのお菓子、また買ってきてくれんかな~」とか言うので、阪神百貨店で見てみたら、ありました。と言うわけで、海老味とホタテ味を購入。一つは職場に持っていこうかと思ったら、「二つともー」とか言いながら、勝手にあけてしまう始末。。。。んで、ホタテを先にあけて、「あ、これ美味しくない。仕事にもっていったら?」だって。海老の方が好みのようです。(リカはどっちでもいいかなーって気がしたんだけど。。。。)

DSC00066.JPG







 2月に買って以来、また食べたい!と思っていたヴィタメールのブラウニー。難波の高島屋だとすぐ売り切れるみたいでしたが、阪神だと結構いっぱいありました妹がたくさん食べました。職場にも買ってあったので、みんなにあげました。これは、結構好評です。

DSC00067.JPG









 モロゾフのお菓子。3つで1,000円のやつね。左がピーナッツをココア味のお砂糖でコーティングしたもの。右は普通の飴wwww職場に2つ持っていこうかなーと思ったら、お母さんが飴を食べたそうにしたので、あげました。(笑)食いしん坊やなーーーー。ピーナッツの方は、結構職場の人に好評でした。

DSC00057.JPG









 大阪のコンビニで購入。やっぱりコラーゲンって苦手
 ぉぃたんの息子が帰ってきたらしい。んで、リカちゃにもおすそわけーとぉぃたんが持ってきた。

DSC00037.JPG







 ドドンと箱入り。さくさく日記と言うえびせんべいらしい。

DSC00038.JPG










 中身は小袋でわけられている。ちょうど食べきりのサイズです。揚げせんべいっぽい感じで結構おいしかったのです。みんなが集まる部屋にリカは置いておきました。

 今日、ぉぃたんとさっきまで仕事を一緒にしていて帰ってきたわけなんですが、帰ってきてすぐにお母さんに言われたのが「これ(さくさく日記と言う海老せんべい)美味しい」でした。気に入っているようで、いっぱい食べてるみたいです。
 この間、こんなものを購入。

DSC00003.JPG







 スコールのフルーツミックスの炭酸みたいな飲み物とから揚げ君のポン酢味。両方とも意外と美味しかったです。から揚げ君ってなんか色んな味が期間限定で出ているのが面白くて、ローソンで見かけると買ってしまったりします。(毎回買ってるわけじゃないよw)

 最近、朝、机を見るとお菓子が置かれてあります。だいたいいつもぉぃたんが置いてくれてるようです。今日は、モロゾフのアルカディアが置かれてありました。ありがと。
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]