忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [295]  [294]  [293]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 色合いが微妙とか形が微妙とかでほとんど着ることのなかったレベッカテイラーのワンピース。

DSC00201.JPG










 自分でも不思議になるのですが、なんでこんな地味な色の服を買ったのでしょう?元々は、もっと別の形のが欲しかったんです。が、似合ってなかったんでしょうね。強烈にこの形を勧められました。他にも黒とか色々あったんですが、これを勧められました。多分、私が別のを見ていて、それが水色だったからだと思います。

 勧め方が、「浴衣みたいでいいでしょ」だったので、非常に微妙だったのですが、その当時の私はもう面倒くさくなって「じゃ、これでいいです」とか言った記憶が。。。。。

 もう5年ぐらい前の話かな?多分。。。。そして今、歳をとって着てみると、さほど地味でもなくなってる?!って、な・・・なんだかな。。。。。なんですけど

 あ、そうそう。ついでにですが、毎日お化粧をする時、アイシャドーもする方は、どうやって色を選びますか?私は、お洋服に合わせて選んでいるのですが、ある時に「えええええええ」って言われました。皆さんは、アイシャドーに合わせて服を選びますか?私は、基本的にお洋服に色を合わせて、アイシャドーとか口紅とか髪飾りを選ぶのですが。。。。。どんなんでしょう?!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レベッカテイラー
レベッカテイラー、私も好きです☆
ワンピースとかスカートのラインが細身で、ちょっと苦しいこともあるんですけど(涙)
リカさんは、素敵に着られていますね♪
藍色みたいな上品なワンピですよね。

それから私も、お洋服を決めて、アイシャドーを選ぶことが多いです。
いがり URL 2008/07/05(Sat)22:21:51 編集
確かに
ちょっと細身ですよねー。
これはちょっと地味な色のワンピースですが、
形は割りと気に入ってます。

やっぱり服にあわせますか?
私もそうですw
【2008/07/05 22:37】
無題
可愛いワンピですね♪
私、結構好きな感じです!

私もお洋服に合わせてアイシャドーの色を決めますよ!
miecchi URL 2008/07/05(Sat)22:40:10 編集
wwww
やっぱりお洋服に合わせてアイシャドーなんですねw

みえっちさんは、こんな服好きですか?
みえっちさんは細いって感じするし、
ワンピースとか似合いそうですね。w
【2008/07/06 00:06】
私も
お洋服に合わせてアイシャドー選びますよ。
同じ色にしない場合もありますが。

とはいっても、ワンピースとかほとんど持ってないので、メイクとかも結構いいかげんです。
あさひ 2008/07/07(Mon)00:20:54 編集
うん
同じ色じゃない場合もあるけど、
やっぱり服に似合うような色とか選びますよねw
私も普段は適当です。
職場への服は結構どうでも良い仕様www
【2008/07/07 00:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]