忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[306]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 姫と久しぶりに遊びました☆

 最初、なんとなくイベントに出かけました。ビルフィッシュトーナメントというカジキ釣り大会があって、クルーザーとかたくさん来るんですね。それを見にいったんです。ちょうど運が悪く、その時間帯はカジキがいませんでしたが。。。。。

 その後、おやつを食べに。

DSC00213.JPG









 姫とここに来るのは久しぶりだった。リカはミントソーダとバナナタルト。姫はマンゴージュースとレアチーズケーキ。リカのミントソーダは微妙だったなwなんか、ガムをかみながら、ソーダを飲んでる感じで、のどがスースーしましたwwww

 まぁ、久しぶりなんで色々と話はあるんですよ。お互いに悩んでることとか。

 この後、適当にご飯を食べに行って帰りました。

 なんだか、微妙な悩みがたくさんあるもんですね。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カジキ☆
カジキ釣り大会!
ビルフィッシュトーナメントっていうと、オシャレな感じですね。
リカさんのところからは、海が近いんですか?
カジキが見られない時間帯で、残念でしたね。

ちょうどニュースでマグロをやっていたので、カジキマグロが食べたくなっちゃいました(笑)
いがり URL 2008/07/13(Sun)23:04:12 編集
(笑)
>ビルフィッシュトーナメントっていうと、オシャレな感じですね。

wwwww
そうなのかも?w
でも、この辺の人はこの大会を普通に『ビルフィッシュ』と
呼んでますwwww

海は近いですよ。
カジキは・・・正直怖いので、見られなくてほっとしましたwww
カジキは食べたことがないのですが、美味しいですか?
【2008/07/13 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]