忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもですが。(笑)

これは去年迷いに迷って、買えなかった品物。でも、今年、なんか出てました。



カジュアルです。

今秋に買ったエンジ色のイタリアンチェックの七分袖と同じ形と思いますが、こちらはかなりカジュアルです。

個人的にはエンジ色の方が落ち着いていて好みですが、明らかに秋っぽい色味なので、これを買いました。

水色かピンクか迷いましたが…。ピンクに。

また木曜日からさらに値下げするらしく…( ̄▽ ̄;)
ヤバイ。

ちょっと考えていたものを買おうかな…。

ナラカミーチェばっかりになってきてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い♪
イタリアンチェックというんですね。
フリルが可愛いですが、子供っぽくならないのが
ナラカミーチェらしく素敵です。

ネイビーのも、交換してもらえて良かった!
早く届くといいですね。
いがり 2019/01/24(Thu)22:03:29 編集
交換してくれました
今日、届きました。
素早い対応に感謝です。

イタリアンチェックと言うらしいです。
どうイタリアンなのか私にはわからないのですが(笑)
イタリアンチェックと名前のついてるのはだいたい好みのものが多いです。
【2019/01/25 01:18】
<< 久しぶりに HOME 色違い >>
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]