忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハロウィンも終わってしまいましたが・・・・

リカが気に入ったアイスはこれです。

DSC01643.JPG








キャンディーマン(だったと思う。)えっと、カップの下のほうに沈んでる、オレンジ色のものがかかってるアイスの方。上のは、モンブランだったかな?

キャンディーマンとか言うのは、中になんだかキャンディーみたいなのが入っていて、口の中でプチプチしてたのしかったーwwww

ちなみに、スクラッチ(横に2つあるのがそうです)をやってみたけど、はずれました。「当ててみたかったー」とリカは思いました。

ハロウィン終わったし、もうなくなったんだろうなー。

PR
ほしやのハッピーカードが2つ当たったので2つ分送ったら、こんなのがきました。

DSC01453.JPG










2口分。んー、前のと比べて少ないような???(もらうくせに、文句を言うwwww)

前は、コーヒーのアメとハスカップのアメとプレッツェルだったよなー。今回二口分でこれだけかー。損した気分だーなどと思いながらwwwww(どんだけ欲しいねんw)

時々、このブログにほしやのハッピーカードで検索をかけてきてる人がいるようなので、持ってるハッピーカードをアップしておきます。

DSC01454.JPG








こんな感じ。毎回出てくるたびに書いてるのが違ってる。。。。。何種類かカードがあるようです。

 家でゆっくりおやつをするのが好きなリカです。

DSC01430.JPG








紅茶、ヨーグルト、ブラウニー。ちょっと食べすぎってぐらいなんだけど。

いつもはヨーグルトは食べないんだけど、最近、お通じがよくないのともう一つパックのために買ってきてるわけです。ヨーグルトのパックを妹がやってるのでwwwwでも、ヨーグルトパックをするって言っても余ってしまう確率は高いわけで・・・・だから、パックだけじゃなくて食べるようにもするとwwww

そんな感じです。しかし・・・どうせならジャム買ってくればよかった。プレーンで食べるってできないから(リカは酸っぱいのが苦手)お砂糖を入れるんですよ。お砂糖でもいいけど、ジャムの方がよかったなーとか思ったりして。

のんびり本を読みながらおやつをするのが、一番好きです。

 カテゴリがあいまいすぎて、ご飯の中にデザートを入れたり、おやつにいれたりですがwww

今日は、ちょっとGWに東京に行こうと思って旅行代理店へ。その帰りにお茶をしました。

DSC01367.JPG








ゆずソーダとサツマイモのドーナツ。リカはもっとドーナツが食べたくて追加!

DSC01368.JPG








ジャガジャガとドーナツwwwwwゆずのマーマレードつきです。

DSC01371.JPG










道の駅のところのお店だったのですが・・・金魚さん泳いでました。

DSC01374.JPG










その近辺の風景ですw



 ガトーショコラにこっている母親。

抹茶チョコでも作ってみたらしい。

DSC01306.JPG








まぁ、しっとりしている。なんでか、普通のガトーショコラよりしっとり。チョコの種類が違うから???

しっとり度は抹茶が上。でも、味は普通のが私は好み。普通ので、もっとしっとりならないかなー。

行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]