忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 送られてきたものの中には、お菓子などもwww

DSC01019.JPG







 韓国ラーメンとチーズあられ。お勧めらしい。以上、薫子よりでしたw

DSC01017.JPG










 信州土産のキャラメル。駄々をこねて買ってもらったのでした。(Iより)

DSC01012.JPG










 これは、冬山先輩がくれたよ。お父さんとお母さんがラスベガスに行ったらしく、リカちゃんにって買ってきてくれたらしいwww

 と言うわけで、お土産劇場おわりーw

PR
 最近、色々買ってます。

DSC00797.JPG






 そのうちの一つがこれ。マカロン。昨日、ケーキを食べたお店で買いました。

 マカロンはヴィタメールのしか食べたことなかったので、他のお店のはどんなものかと。。。。とりあえず真ん中のチョコと緑の抹茶を食べました。

 似たような味だ。。。感想は以上ですwwww
 今週は忙しかったです。今日は仕事って言うわけじゃないんだけど、組合の出張にいってました。って言うか、ほとんど偽組合員のリカなので、組合の方もまさかリカが出席するなんて思いもしなかったと思います。。。。。しかし、姫(組合の委員さんの1人)は、なんでかリカと仲がいいわけで、「リカさんといきます」と言ったそうです。で、リカが出席することに。

 出張の後、電車が来るまでの時間、買い物をしたり、おやつを食べたりしました。


 で、今日の画像はおやつ。アフタヌーンティの写真です。

DSC00769.JPG





 欲張りなリカは、こんなに食べると気分が悪くなるのに、ついつい欲張りなセットを頼んでしまった。。。。やはり予想通り。。。。と言う感じです。

 あ、でも明日もホテルにバイキングにいきます。
 チョコケーキです。

DSC00741.JPG







 実はこれ、母の日のプレゼントにあげたチョコケーキなんですが、母親が食べないようなので(嫌いみたい)私が食べちゃいましたwwww

 名前忘れちゃったけど、デパ地下で買ったもので、「あー、この店ね」って感じのお店だったんだけどね。外側は好み!!!なんだけど、中側はいまいち!!!

 中はやっぱりしっとりがいいのー。と言うわけで、生協の315円の方がおいしいと思いました。チッ
 写真はないですが、金曜日にご飯に行きました。

 男の人2人+リカの3人で。はい。となると、焼肉~♪みたいな。

 若い男の子はやっぱ食べるねー。すげー。と言うわけで、年上のにーちゃんにおごってもらいました。ごちそうさま。


 そんなわけで、帰りにアイスとこれを買ってもらいました。

DSC00740.JPG










 いっぱい動物の絵が描いてありますねー。その名もZOOCE(ずーす)。。。。親父ギャグか!!!

 にーちゃんが、「お前これな。で、飲んだら感想を聞かせてくれ」と。。。。特筆すること何もなし。。。普通の炭酸飲料でした。。。。
行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]