忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
ブタグッズを買ったその日は、エステの日でして。(エステって言っても、脱毛に行ってるだけなんだけどね。)脱毛の方はさっさと終わっちゃうんですよ。ものの10分ほどで。だから、妹は車で待ってるんです。で、一緒に買い物とかするわけです。

今回は、ホワイトデーのお返しを買いに行ったわけですが。(従姉にチョコをもらったので。)


DSC01977.JPG








欲張りプレートと言うケーキとかちょこちょこのってるのにしました。飲み物は妹がカフェオレ、リカがティーソーダ。ちなみに、妹の手が写ってます。

シフォンケーキとブラウニーとなんかよくわからないケーキみたいなのは妹が。リカはベイクドチーズケーキとガトーショコラ、クレームブリュレを食べました。

普通のより小さいので、ガトーショコラ、ベイクドチーズケーキまではよかった・・・がクレームブリュレはきつかったわ・・・・。ちょっと残した。今度からは欲張るのはやめようと思います。ぶwww

あ、ベイクドチーズケーキ。前に友達が食べたとき、パサパサしてると言ってたけど、そうかなー?普通のチーズケーキとベイクドチーズケーキって比べたら、ベイクドチーズケーキの方が水分が少ない感じになるのはしょうがないと思うの。リカは、断然ベイクドチーズケーキの方が好きなんだけど。それに、おいしいと思ったんだけどなー。パサパサ感はなかった。ガトーショコラはいつもどおり味が濃厚。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スイーツいっぱい♪
少しずつ色んなケーキが楽しめる欲張りプレート、いいですね~♪
どれも美味しそうです。
今は、クレームブリュレとシフォンケーキが食べたいな~。

ブタちゃんポーチ、お母さんに好評だったんですね。
好きなものアンテナが似ているのかも☆
いがり 2011/03/07(Mon)21:19:34 編集
ケーキが好きな人にはいいかもしれないです。
リカは、クレームブリュレを食べながら
もうむりーって思ってました。^^;
今度からは普通のにしますwww
【2011/03/08 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/14 いがり]
[06/13 Emi]
[04/30 いがり]
[04/29 いがり]
[04/27 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]