忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
なんでだかわからないけど、いきなりもらったハンカチ。

別に特にかかわりもないのに、なんでかハンカチをもらってしまったぞ。(そういや、なんかお菓子あげたんだっけな?そしたら、これくれたんだわ。)

DSC01340.JPG










これが、案外いいものだった!

DSC01341.JPG








やわらかい。そして、水をよく吸収する!

最近、このハンカチをよく持ち歩いてます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガーゼ
優しい色合いのハンカチですね。
ガーゼのハンカチは、吸水性がいいのかな?
やわらかいハンカチって、気持ちよくって好きです。
いがり 2011/02/28(Mon)22:41:57 編集
吸水性はいいですねー
ただし、ガーゼでもやっぱりダメなやつもあります。
いまいち、やわらかくならないヤツがたまにあるんです。
これは、タオルとガーゼだったのでよかったんじゃないかと。
【2011/03/05 20:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/04 いがり]
[05/28 いがり]
[05/27 いがり]
[05/23 いがり]
[05/22 いがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]