忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1316]  [1315]  [1313]  [1312]  [1311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は人間ドックの時になにかひっかかったところの再検査。

朝から車でぶぉーんときました。

まあ、検査したものの内臓はきれい。

だろーなー。私、そんな悪いことないと思うねん。念のため、きてみたけど!

そんな感じでまったく心配はしてなかったんですが、とりあえず精密検査しないとよくないので。



帰りに(まだお昼からも病院は続くんだけども。本日は病院のはしごです。)空港へ。

GWに東京行く予定なんで、ちょっとよってみた。

まあ、小さな空港なので迷うことはまずない。

パンダメニューがあるから、写真をみたら彼が喜ぶかなと。(笑)

肉まんと迷ったけど、ご飯はちゃんと食べたかったから、パフェにしてみた。結果、お腹いっぱいになってしもたけど!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パンダ♪
パンダのパフェ、可愛いですね~☆
近くにパンダがいる動物園(?)があるからでしょうか。
行ってみたいけど、遠出が苦手なもので・・・。

病院のはしご、お疲れさまでした。
私も今日、ようやく再検査に行ってきました!
いがり 2016/04/19(Tue)20:47:16 編集
そうですねー
飛行機だと羽田から一時間ですね。
関東からは遠いです。
空港からはアドベンチャーワールドは近いです。

病院のはしごできてよかった。
ちょっと遠いもので、何回も行くのはきついです。( ̄▽ ̄;)
【2016/04/19 23:48】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]