忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナラカミーチェでボタンカバーを購入しました。



3個入り。
ボリュームフェイクパールボタンカバー。

他のよりこれがちょっぴり値段が高く、それを知らなかった店員さんは少し安めに話をしてくれてたのでした。(私は値段を知ってたので、おかしいな?と思ってた。)その後、店員さんは値段を見て、ちょっと驚いたようで値段が違った旨の説明をしてくれました。(笑)

何千円とか何万円とか違うなら考えるけど、数百円の違いなので問題はないのですが、やはり説明をしてしまった以上、説明をせねば…ってとこだったんでしょうね。

買ったものの、まだ何も付けてない。つか、つける機会もないなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い!
ナラカミーチェだから、ブラウスにつける
ボタンカバーですか?
前立ての上から3つぐらいに被せたら、可愛いですね。

店員さん、律儀な方ですね。
言ったお値段間違えてても、間違えたことに気がつかず
そのまま高い(正しい)値段でお会計しちゃう人も・・・。
リカさんが接客受けたような方だったら
信頼できる気がします。
いがり 2018/05/09(Wed)20:23:49 編集
案外かわります
平たいボタンならだいたい何にでもつけられるみたいです。
ユニクロのシャツやカーディガンでもOKです。
雰囲気が変わってゴージャスになりますよ。
だいたい3,500円前後なので、良かったら見てみてくださいね。ネットでも販売されてるみたいです。
あの店員さんは律儀でしたね。
【2018/05/09 22:03】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]