忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリも色々作りすぎて、おやつもお菓子も一緒だろう?みたいなことになりすぎている私の適当すぎるブログ。

ここ数ヵ月のおやつをまとめてみました。



名古屋や京都に行ったときに買ってきたものです!

上段
左…名古屋で買った小さなカレーセンベイ。ちょっと辛かったなぁ。私にとっては辛い。
中…名古屋で買ってきた飴。イチゴのシールが貼ってて、飴もイチゴのように下は赤、上は緑の配置となっていて、おもちゃみたいで可愛かったので。
右…滋賀のホテルでもらいました。これ、普通のベビースターに柿の種とピーナツなんだけど、めちゃうま。この組合せいいわ!

中段(すべて京都で買いました。)
左…駅で購入。元々カシューナッツが好きだし、試食させてくれて、美味しかったので購入。
右…豆煎餅が結構好きな私。止まらなくて、一気に全部食べちゃったよ。

下段
左…京都で買いました。1つずつ色んな物が買えるお店だったので、色々買った中の1つ。月化粧みたいなおまんじゅうでした。
右…名古屋で買ってきたお菓子。生姜煎餅みたいな味でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アパホテル?
おせんべとか、しょっぱい系のおやつ多めですね。
おつまみにもなりそう☆

ベビスター×柿の種は、アパホテルのですか?
この前テレビで、アパホテルの社長を取材していて
インスタントカレーを販売しているそうでした。
お菓子もあるんですね。
この組み合わせだと、ビールが飲みたくなりそうです(笑)
いがり 2016/12/04(Sun)22:13:42 編集
系列みたいです
系列のホテルだったようでフロントに置いてありました。
なんだろう?って思ってたら、どうぞーってくれました!
意外とこのベビースターに柿の種とピーナツって組合せは美味しかったです!!
欲しいけど、売ってないなぁ(笑)
【2016/12/05 21:47】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]