忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154
安くなっていたので。



お魚の形のガラスの器。小さいです。

これ、ほしいといわれてももうこの2つしかないけどいい?って言われて「いいよー」と言いました。

きれいな色だったので。あんまり小さすぎてほとんど入らないようにも思うけどw

お店をくるくるまわっていると。。。。



リサとガスパールの食器を発見。

なんでスプーンとフォークだけかというと。。。。。

実は、ティーカップなんかだと2つ揃いであったけど、マグなんかになるとガスパールしか残ってなかったの。リサがなかったの!!!

ま、ついでにお財布の具合も少なくなっていたのでwwwwwしかし、これ各650円。結構いいお値段しますねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい♪
食器類、色々揃ってきますね。
どちらも可愛いです。

お魚の器、涼しげで良いですね~。
ちょこっとしたものを盛り付けるお皿が無くて、
いいなあと思いました。
とっても素敵です。
いがり 2015/06/12(Fri)22:30:48 編集
涼しげでいいかなと
お魚の形してるしきれいだなと思ったので。
食器だけは、結構趣味が出てしまうようです。
案外こだわりがあるんだとわかりました。
【2015/06/14 20:11】
<< なんと! HOME 九谷焼 >>
行動記録暦
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/14 いがり]
[06/13 Emi]
[04/30 いがり]
[04/29 いがり]
[04/27 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]