忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼ヶ城に行ってきました。

三重県の熊野市にある場所です。

久しぶりに二人でお出かけです。

お昼頃についたので、まずはご飯。海のみえるレストランで食事です。(笑)

テラスが意外と人気みたいで皆さん、結構、座ってました。
私たちは、中に座りました。



彼は鮪と鯛の丼。私は普通にパスタ。
なんかこのパスタ辛いぞー。唐辛子をどけても、口の回りがヒリヒリ(笑)

食後、散歩をして新姫ソフトクリームを食べます。でかすぎー!新種の柑橘なんだって。ちょっと酸味のある爽やか系ソフトクリーム。

実は写真はありませんが、この後、パニーニも食べました。
これが、すごく美味しかった。チキンと卵のパニーニで、熱すぎて、「熱いよー」と言いながら、彼と半分こしながら、食べました。

お昼、食べ過ぎました(笑)苦しかった(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パニーニ♪
海の見えるレストラン、素敵ですね。
テラスでお食事って良いなあと思うけど、実際には
暑かったり寒かったり、何より日焼けしちゃう!と思って
なかなかテラス席に行けません。
中のが落ちつきますよね(笑)

写真のお料理も美味しそうですが、パニーニが大好きなので
気になる。
チキンと卵の組み合わせ、いいなあ。
いがり 2015/10/25(Sun)21:14:27 編集
美味しいかったです
チキンと卵の組合せかなり美味しかったです。
さすがに合いますね(笑)

テラス席、日焼けも気になりますね。
後、ほこりとかも!
あんまり外で食べたい気持ちがなく(笑)
海は毎日見てるのでよけいかな?(笑)
【2015/10/25 22:36】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]