忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の旅行の時のおまけの画像です。



ラッコの郵便ポスト。
鳥羽水族館の近くにありました。
ちょっと可愛かった!しかし、なぜラッコ???
もしかして、真珠貝を割ってる設定?

その下はまんどろ広場。伊勢に行く途中、紀伊長島駅でみた建物です。ここにはお祭りで使うねぶたのような物がありましたよ。

牛の置物。
松阪駅の周辺にたくさんありました!さすが松阪牛の町!

鳥羽水族館の壁画。
ジュゴンとマナティの違いがちゃんとかきわけられてます。が、ここにはジュゴンしかない(笑)

鳥羽水族館の中にあったパネル。
顔を出してみた(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
松坂牛が、インパクトがありました。
背中に布をかけてもらっているんですね。
牛を大事にしているからでしょうか?
いがり 2015/10/17(Sat)22:11:35 編集
よくわからないのですが
駅前には何個も牛の置物がありました。
全部布をかけてもらってました。
もしかすると、名産品かもしれないです。
【2015/10/18 09:24】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]