忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外食の写真です。



上の写真は仕事が終わって、職場の人とホテルで食べた料理です。少し冷めてたけど、割と好きな味だった。多分、昼時でこんなにたくさんの料理を出そうとすれば冷めちゃうものも出てくるんだろうなと。私は特に温かいものが大好きなので、そこは少し残念でしたが、味は好みでした。

食べるのが遅いので、いつもどおり好き勝手に食べてたら、みんな食べ終わって「もう帰るよー、ゆっくり食べときなー」って。「うん」と言ったのですが、課長が可哀想に思ったのか、「待ったれよー」と。で、ちょっと待ってもらったと言う(笑)

下のお好み焼き画像。

金曜日、お友達と約束していたのでお好み焼きを食べに行きました!

ちょっと生地がゆるいのが特徴のお店なのでうまく焼けるかどうか心配だったけど、うまくできましたよー。

久しぶりにあって、色々話をしてた。

その時にリラックマのタンブラーの話になり、「うちにあるよー。いる?」と聞くと欲しいと。でも、レアなものなので、いいのかと聞かれたので、私も人にもらったこと、でも、使う予定がないこと、私にくれた人に話をしてあって、大事にしてくれる人にあげてもいいかと聞いたらOKだったと言うことを伝えて渡しました!

物は使ってくれてなんぼやと思うので、リラックマのタンブラーももらってもらえて良かった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お好み焼き♪
お好み焼き、いいですね~♪
ゆるめの生地だと焼くのが難しそうですが、やはり
西の地方に住んでる人は、上手なイメージがあります。
私はひっくり返すのが苦手で・・・お店で焼いてくれるほうが助かります。

リラックマのタンブラー、大きさも手頃で良いですよ。
きっと愛用されていますね☆
いがり 2015/12/13(Sun)21:23:37 編集
ゆるいと焼きにくいですね
あまりにゆるいときは、天かすとか入れて、少し固くします。
けど、ゆるいのはゆるいでいいこともあり、割と生地が柔らかく食べやすいです。(笑)

リラックマのタンブラー、喜んでくれてました。
使ってくれるといいなー。
【2015/12/13 23:58】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]