忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼と紀伊長島駅で待合せ。

そこから、マンボウ(道の駅)でランチをして、大内山動物園へ行きました。

正直なところ、こんなに楽しく遊べるとは思いもしなかった。(笑)



餌やり体験とかできるんだけど…最初はやる気はなかった。が、やってみると面白い!!

ここは半分くらいの動物に餌やりとかできる。マントヒヒとかにもあげられる!!!(これが面白いんだわ。マントヒヒにあげるのは細長く切られたパンなんだけど、チータラをムシャムシャ食べるオヤジって感じで。もう餌を持ってるのがわかったら、すぐやってくるの。)

まあ、一番はしゃいだのは、ヤギ。ニンジンをあげるんだけど、小さいヤギは追いやられたりするから、なんとか小さいのにもあげようと頑張ってみた。(笑)掌にのせるとムシャムシャ食べるらしいけど、私は怖くて、柵の上に置いたりした。でも、小さいのには手からあげた!



ベンガルトラもかなり近くで見れる。こんな近くに!!ってぐらい。ヤマネコみたいなかっこいいのもいて、すごく楽しかった。

小さな動物園で、全部見るだけなら時間もほとんどかからないけど、なんか楽しかった。餌やりとかまたやりたい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
餌やり!
動物園いいですよね~♪
餌やり楽しそう!
ヤギも可愛いですね☆

ずっと前にサファリパークで、バスの中から
猛獣に餌やりできました。
ちょっと怖いけど、面白かったです。
いがり 2016/11/13(Sun)21:01:53 編集
楽しかったです
個人的にはかなり楽しかったです。
正直なところ、あまり餌やりとか乗り気ではなかったんです。
でも、あそこはすごかった。
餌やりした後は、きれいに手を洗える場所(除菌できるエアタオル?というかそう言うもの、ハンドソープ等も完備されている)もあり、個人的にはすごく安心していられると言うか(笑)
ちょっと潔癖症みたいなとこあるんで、普段はあまり餌やりとか楽しめるタイプではないんですけど、ここは思いのほか楽しかった。
【2016/11/14 00:19】
<< 美味しいご飯 HOME 誕生日 >>
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]