忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行準備のためのお出かけと称して、ちょっと気になるお店なんかに行ってみた次第。

DSC_0412.jpg








マラサダをおいてるお店へ。

クーポンを見せるとマラサダを1つくれるというのでwwww

ランチを食べた時にもらいました。右の奥のほうにうつってるのがそうです。

グラニュー糖がいっぱいかかっている・・・・粉砂糖だったらよかったのにーとか思いながら。

砂糖ついてない方が好みかも。。。。。

DSC_0413.jpg








買い物をしまくったら疲れてきたので、休憩。

タルトとゆず茶。ゆず茶にしたものの、ゆずソーダでもよかったなーと思いました。

DSC_0414.jpg










31でスモール4つでレギュラーダブルの値段とか言うキャンペーン。

うっかり乗せられて、食べてしまう!

途中で、体がこごえてしまい・・・・^^;

DSC_0429.jpg








これは、翌日もらったクッキーシューとローズヒップティです。

翌日、おやつに食べました。

妹がここのクッキーシュー大好きで、3つも食べてました。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
甘いものいっぱい♪
スイーツ画像いっぱいですね~♪
マラサダは、確かにグラニュー糖が多いかも。
31のアイス4個キャンペーン、行きたかったのに
食べそこねちゃいました。
でも、4個も食べたら冷えちゃいますね。
キャラメルリボンが好きです♪
リカさんは、何を食べましたか?
いがり 2013/07/10(Wed)22:20:36 編集
最近
ちょっとばかり、体重を気にしてます。
と言うか、おなか????
多分、旅行でまた太ったはず。

えっと好きなアイスは、ジャモカアーモンドファッジとかポッピングシャワー???って言う名前かな?ああいうのが好きです。
【2013/07/15 20:19】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]