忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行なのかなんなのかと言うところですが、ものすごく久しぶりに大学の同級生に会えた!!!

本当に久しぶりすぎてわからんかと思ったけど、みんな面影ある!!

会って、お土産交換とかして、倉敷に!!



いがらしゆみこ美術館でお姫様体験(笑)

最初は微妙かな?とか思う気持ちもあったけど、やってみたらおもしろい!

非日常の気分を味わえる。

三人で、キャーキャー騒いで面白かった。絶対はたから見ると変だっただろうな(笑)



そのあとは青いソフト。デニムソフトだったかな?児島のはピオーネの味だったけど、ここのはラムネ。おいしかった。

この日は倉敷の阿知神社のすいんきょ祭があり、すいんきょ(のお面をかぶったお祭りをてる人)がいて、内輪で頭をパタパタしてきた!!

初めはよくわからなくて、からかいに来てるのかと思ったんだけど、すいんきょに内輪で頭を健康で過ごせるとか賢くなるとか。ラッキーだ(笑)

豆菓子の店でいっぱい買い物をして、岡山市に戻りました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵♪♪
いがらしゆみこ美術館、お姫様体験できるんですね!
ドレス姿、ステキです~☆
いいなあ、私もやってみたい!

いがらしゆみこ美術館は、たしか山梨にも
あったと思うんです。
ドレス体験できるんだったら、行ってみたい!!
いがり 2017/05/23(Tue)21:53:47 編集
山梨
どうやら、残念ながら山梨のいがらしゆみこ美術館は閉館してしまったようです。
ドレスは、1,600円で借りれます。
美術館の中にも入れるし、その格好でカフェでお茶とかもありです。
【2017/05/25 00:47】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]