忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回に関しては、すごいものは食べてないような気がする。。。。。が、案外面白いものだった。。。。

PB190524.JPG







 まずいのが常識と言われる機内食。。。。期待してなかったんだけど、これが案外おいしかった。。。。と言うわけで、今回、帰りも機内食を食べる気満々でしたw

PB190532.JPG










 一日目は、夕方についたし、機内食も食べていたので軽く済ませる。日本円にして250円ぐらいのお鍋。リカが食べた鍋は鶏肉のから揚げのようなものが入っていた。友達の方は、くさーいにおいのする豆腐、アヒルの血を固めたものなどが入ってました。

DSC01032.JPG










 最後に、コンビニでパパイヤジュースを買いましたw味は・・・・微妙wwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
機内食♪
機内食、私好きですよ~☆
最近は飛行機に全然乗っていませんが・・・。
リカさんの食べた機内食も、美味しそうですね。

アヒルの血を固めたもの・・・は、ちょっと
こわそうです。
いがり URL 2009/11/29(Sun)23:10:58 編集
そうなんですねー
前に一度、日本のを食べたことがあって(でも、飛行機には乗ってなくて、単純に機内食とはどんなものかと言うことで食べさせてもらう機会がありました)その時、「機内食ってまずいのね。。。。」と思ったんですが、これはおいしかったです。
アヒルの血を固めたものは、あまり癖はないらしいですが、なんだか怖くて私も食べられなかったです。
【2009/11/30 00:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]