忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 台湾についた当日はもうすでに夕方。。。と言うわけで、占いかマッサージに行こうという話になり、占いに行くことにしました。

PB190527.JPG







 
行天満宮(?)と言うところの地下に占いの有名なところがあるとか???そこに行くと、お寺のようなものがありました。とりあえず、写真を撮ってみたwww(これが唯一の観光地の写真となるなどとはその時、夢にも思わなかったが。。。。)

 地下に行くと、占いのコーナーがずらりと10ぐらい並んでる。。。。そこに呼び込みの人が。。。。

呼び込み:「うちの先生、日本語が話せるよ!ハリセンボンもきたね!!!」

 ハリセンボン。。。。。よう知ってるなーwwwwと思いつつ、なんかそこにつれられていってしまったwww


占い師:「将来、安泰。お金、困らない。でも、貯まらない」
占い師:「今年、決める。来年結婚する。これ、一番いい」
占い師:「子供、40までOK。男でも女でも心配いらない。どちらも賢い。可愛い」


ま・・・マジか???今年って、もう残り1ヶ月ちょいなんやけど。。。。

とにかくそんな感じで。。。。その後、ご飯食べて、ホテルに帰りました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]