忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は大忙しでした。

お昼ごろ、名古屋についてそこから浜松まで。

彼の実家に行ってきたのでした。

結婚の報告とかそういうのではないのですが。一回、実家に行ってみようみたいな感じでした。

彼のお母さんはすごく優しい感じの人でした。性格が彼と似てるのかな。

それから、帰ってきてご飯。。。。と言う流れ。



彼になにがいい?って聞いたら、このお店がいいと。

バレンタインの期間限定メニューだったらしく。

ズワイガニのソースとか割といい感じのものなのに、2,000円とかで食べられるというものでした。

チョコレートとか他にプレゼントをあげたのですが・・・・。

とにかく彼が気に入ったもの。



ガトーフェスタハラダのソレイユとか言うラスクにチョコをコーティングしたもの。

おそらく、こういう味が好きだろうと思って買ってあったんだけど、本当にめちゃめちゃ喜んでくれた(笑)

「1か月毎日食べたい」とか言うぐらい。(笑)でも、1か月5,000円以上するのです。(笑)しかも期間限定。買ったのかな。(笑)

幸せな味がするらしいです。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これ♪
このラスク、王冠みたいなパッケージのですよね?
とっても美味しそうで、ずっと気になっているけど
まだ食べたことがないんです~。
(食べすぎになるから、いつもお菓子買いすぎ注意なので・・・)
バレンタイン時期に試食の前を通りすぎて、貰わなかったことを少し後悔。

彼のお母さんに会うって、ドキドキですよね!
優しそうな方でよかったですね!!
いがり 2015/02/22(Sun)20:38:03 編集
甘くておいしかったです。
これ、結構甘いので、一気にはそうそう食べられないと思います。
しかも、1,080円で5個しか入ってないので、食べ過ぎるほどにもならないかと。

すごくドキドキしました。
年齢が離れてるのもあり、きついことを言われることを覚悟してました。
でも、気を使ってくれて、優しくしてくれました。
【2015/02/22 20:52】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]