忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1191]  [1190]  [1188]  [1187]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1176]  [1174]  [1173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチにお寿司屋さんからフレンチにかわったというお店に行こうと言うことになった。

ところが、「満席です」とのこと。残念。他にも二人きてたけど、「満席らしいですよ」と言うと残念そうに帰っていった。

あの時間まで満席とは!人気店?!

どうしようかって話になって、「近くにハワイアンカフェみたいなのあったと思う」と私が言って、そこにいってみることに。

実はここも前から少し気になってたの。

入ったら、ちょっとお洒落なお店。きれいだし。ハワイアンパスタってなんやろ?って思って頼んでみようとしたんだけど、売り切れだったらしく、ガーリックシュリンプを頼むことに。しかし、ランチをたのんでも、リカが気になるのはマラサダ!!(笑)好きなのです。(笑)気になって仕方ない!!!「好きなんやー」って言うと「じゃ、ご飯食べて食べられたら頼もうね」ってことになりました。



ガーリックシュリンプ。どんなものか知らずに頼んだわけで。とりあえず、海老とにんにく。それしかわからない!まさか、殻つきのエビが出てくるとは!!!面倒くさがりのリカさん。そのままかじってみる。あかーん!殻はリカには無理!必死に殻を剥きましたよ。(笑)

その後、絶対マラサダを食べたいリカさん。食べたいと訴える。はんぶんこしようか?って言われても、1つ食べられると主張。

そして、頼んだ。チョコソースのマラサダ!!おいしー!!!外はかりかり、中はやわらかい。あげたて!!!好きすぎる!!!

また、マラサダ食べに行きたい!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< すごい! HOME お寿司 >>
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]