忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1188]  [1187]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1176]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかくどこにも行かず…ってなわけで、高校野球を見たり、洗濯物を取り込んだりしてました。

おやつの時間になったので、お茶を入れておやつにしました!



ジャジャーン!ここで登場したのが、いがりさんにもらったルピシアの紅茶。

彼が福井県にいったときに、買ってきてくれたお土産の羽二重餅がおやつ!

紅茶は甘い香りのするもので、私の好きな感じです!

羽二重餅を二つずつ食べました。(笑)

おやつの時間は大切!!!

みんながニッコリできる時間だと思います。でも、食べ過ぎに注意(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやつ♪
おやつの時間は、ほっこりできますよね。
ルピシア飲んで頂けて、嬉しいです。
連休中に舞浜へ行ったので、同じものとルイボスの2種類を
お友達二人のプレゼント用に買いました。
好みがあるので、選んでもらおうと思います。

羽二重餅、美味しそう!
お寿司の画像にも、釘付けになりました。
ウニ、うなぎ・・・☆
もうすぐ丑の日なので、うなぎ食べたいです!
いがり 2015/07/20(Mon)20:25:42 編集
おやついいですよね。
お茶、おいしかったです!!
ありがとうございました!!
お友達に喜んでもらえるといいですね。

羽二重餅美味しかったです。トレハロース入ってるのでやわらかい!
お寿司、おいしかったです。
いがりさんは、うなぎ好きですか?
【2015/07/20 23:22】
<< お寿司 HOME おやつー >>
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]