忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても、ぽんぽこりんに。

男前二人と一緒に!

つか、美女も二人来るはずでしたが、なんか二人とも体調が悪くなってしまい、私一人と男前二人になりました。



一人の男前は、広島焼きを、もう一人はスペシャルを、私はモチーズを。

私のだけ普通に焼くやつ。

広島焼きは、絶対難しいって!なのにたのむ。そして、お約束どおり…ぐちゃりんこー!

焼き方を書いた紙を見ながら、必死にやってたのが笑えた。

もう一人はスペシャル。こちらも、紙を見ながらしなきゃならないと言う。

結論:普通のものを頼め!

そんな感じでした。

お腹いっぱいになりすぎるし。

次はうどん屋でございます。

今回、これなかった美女の快気祝いとしてうどん屋に行く予定です!

ちなみに、今回は広島焼きを頼んだ男前のおごりでしたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< オリーブ HOME 天丼 >>
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]