忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1305]  [1304]  [1303]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ままどぉるをもらいました。



前にも確かもらったことある。

福島に行った知り合いが送ってくれました。

なにがいい?って聞いてくれたので、「そういや、職場の人がままどぉるが美味しい言うてたなー。」と思いだし、「前にもらったけど、どんなか忘れたし、それがいいかも!」みたいな。(笑)

たくさん入ってるけど、賞味期限は5日しかないらしい。

チョコレートより、プレーンが個人的には好きでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ままどぉる!
大好きなんです~。
柔らかくて、優しい味ですよね!

同じようなお菓子で好きなもの、
ひよこ(東京)、博多とおりもん、ありあけハーバー(横浜)・・・♪

私もチョコより、プレーン派です。
いがり 2016/02/28(Sun)21:12:56 編集
私もプレーンです。
博多とおりもんは美味しいですね。
大阪の月化粧も美味しいです。

ままどぉるは職場で人気がありました!
てか、知らない間にプレーン全部食べられてた(笑)
【2016/02/28 23:37】
おおお~!!
ままどぉる!!
大好き大好き。
福島の『ままどぉる』『舟和の芋羊羹』『名古屋のゆかり』が大好物です。
最近は近所のスーパーでも売ってますけどねぇ。
てか、箱でもらったんですね。いいなぁ。
まるきち 2016/02/28(Sun)22:09:39 編集
おー
まるきちさんも好きだったんですねー。
ゆかり、名古屋のですねー。
芋羊羹も美味しいですね。

大阪の月化粧もおすすめです。
機会があれば試してみてください。
【2016/02/28 23:39】
<< 天丼 HOME 心に効く >>
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]