忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、偵察に行ってきましたであります!新しいお好み焼き屋。

DSC00388.JPG







 はい。上手に焼けました。(自分で焼いた)

 しかし、味の方は・・・・なんか薄い。出汁が足りない???

DSC00389.JPG







 焼きそば。これも自分で焼きました。上に載ってるのはきくらげ。うーん。なんていうか。。。。ソースがあほほど辛い!!!!

 はい。結論としては、多分、もう行かないかなー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お好み焼き!
関西のお好み焼きは美味しいですよね~!
・・・でも、ソースが辛かったんですね。
自分で焼くのは、ひっくり返すのが難しくて苦手です。
焼いてくれるお店が嬉しいのですが、リカさんは上手ですね。
梅田の「きじ」十三の「やまもと」(ねぎ焼き)が好きです。
「きじ」は東京にもできたので、一度行きました♪
いがり URL 2008/10/26(Sun)22:38:48 編集
関西風が好きですw
作りやすい、食べやすいってことで
関西風が好きですw
割合、自分で焼くのが好きです。w
ドンクサイと思われてる私が
うまいことひっくり返すのを見て、みんなびっくりするのが
面白いですwwww
【2008/10/27 19:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]