忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今更感が漂ってますが。。。。

0a26b33e.jpeg










 中尊寺で買ったお守りストラップ?和風のお花が好きです。

DSC00381.JPG










 グアム土産でもらったキャンドル。ぷーさんがついてます。

b90e9bca.jpeg










 大阪で買った鏡。可愛いけど600円ぐらい。

 こんな感じです。ストラップは現在携帯につけてます。和風小物は携帯を傷つけなくていいです鏡もよく使ってます。600円ぐらいですが、結構使えます。ピンクと黒と迷って黒に。。。。ピンクもまた買っちゃおうかなー。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手鏡
手鏡可愛い~♪
べっ甲っていうんですか?これ?
私も和雑貨大好きです!
マイ箸入れとか和柄です!
あび 2008/10/27(Mon)23:01:30 編集
バラのお花の形してますw
べっ甲のものではないんです。
普通のプラスチックなんですけど、結構見た目が可愛いし、
結構使い勝手もいいんです。
和雑貨可愛いですよねー。w
色々もらったり、買ったりしますが最近特に好きですw
【2008/11/03 14:45】
プーさん☆
グアムのプーさん、海外モノっぽいですね。
アメリカ土産でプーさんのストラップ(?)をもらったことがあって、こんな感じでした。

黒の鏡、可愛いですね!
アナスイみたい☆
ピンクはどんな色なのでしょうか?
いがり URL 2008/10/27(Mon)23:29:12 編集
いがりさんは
ディズニーの関係は詳しいですよねーw
海外のぷーさんはこんな感じなんですねwww

バラの鏡ですが、種類は5種類ほどあるようです。
ピンクのは、結構淡いパールピンクと言う感じです。
他の色は、赤、白、パープルと言う感じです。
【2008/11/03 14:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]