忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりにおねーさんに会った。(おねーさんってのは、別に私の姉妹ではないですw年上のお友達ってことw

 とりあえず、ご飯へ。少林少女を見に行こうってことになってたんだけど、とりあえず、先にランチってことで、イタリアンレストランに。おねーさんはここは初めてだったらしい。「どこ???」って車を運転しながら聞いてきたので、「ここだよー」って教えてあげました。

 11時半だったから、まだお客さんは誰もいなかった。雨が降ってるせいかなーなんて思ったりもしたけど、12時頃になると思いっきりお客さんでいっぱいになったので、やっぱり時間帯がはやかったみたい。でも、11時半に行ってよかった。もっと遅かったら、お客さんがいっぱいすぎて座れなかったよ。

 A、B、Cのランチがあって、Aが900円、Bは1,500円、Cは2,500円とかそんな感じ。「どれにする?」「私、Bにするー」「んじゃ、そうしようー」と二人ともBにしました。

 パスタや前菜はいくつかある中から選びます。

58f27036.jpeg







 私はグラタンみたいなのを選びました。玉ねぎの上にミートソースとチーズが載ってあって、玉ねぎの小さく刻んで揚げたものがのせてあるやつ。玉ねぎが熱々で舌が。。。。って感じだったけど、いいにおいがしておいしかった。おねーさんは、アナゴのフリッターみたいなのがサラダみたいになってるのを食べていました。

DSC00109.JPG







 パスタは、二人とも一緒のを選択。クリームパスタ。鶏肉と蕗と玉ねぎが入っています。リングイネなので、結構太い麺。蕗って美味しいんかなーって気がしたけど、美味しい。このソースをパンにつけて食べるとかなり美味しかったです。wwww

DSC00111.JPG







 デザートは4種類。飲み物は私は紅茶、おねーさんはコーヒーを。左からイチゴ味のゼリー、次はなんだかわからないけど、カスタードっぽい味のもの。(食感はかまぼこみたい)パイナップルのシャーベット、蜂蜜のかかったチーズ????。この右端のチーズみたいなものは、どうも苦手だった。それ以外はって感じかなー。

 さてさて、メインの映画『少林少女』・・・・おねーさん、途中で寝てました・・・・私は、起きていたけど、ところどころクスッと笑うようなところはあるものの、そんなに面白いわけでもなく。。。。微妙。

 んで、映画が終わった後、お茶にいこうって言われて、お茶をしに行きました。

DSC00112.JPG







 なんとなくケーキセット。ガトーショコラとアッサムティー。おねーさんは、アップルパイとコーヒー。おねーさんはコーヒー派で、私は紅茶派。。。。。なんかお腹いっぱいになっちゃった。なんとなく面白い話をしたりして、ケラケラ笑いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女性って、お茶が好きだよねー。
私も好き☆

男性には、あまり理解されないんですよね。
女性特有みたい。
あの話してる時間が、楽しいんです♪
あさひ URL 2008/05/24(Sat)22:14:30 編集
そうかもwww
ケーキなんか食べながら話をするのが楽しいみたいw
実は、ケーキは苦手なのが多いくせに、
みんなにつられて、ケーキを頼んでしまう私です。wwww
どれにしようかとさんざん迷うw
話してる時間が楽しいよねw
【2008/05/24 22:37】
無題
いつも美味しそうな料理みせてくれて
ありがとー^^
『少林少女』おもしくなかったんだぁ
観まぃ
ダコタ URL 2008/05/25(Sun)15:23:01 編集
『少林少女』
おねーさんは寝てしまってましたwwww
リカは眠くはなかったけど、「えええええええええええ」とか
思ったシーンが。。。。wwwww
料理は美味しかったですw
こちらに来ることがあれば、連れて行きますよwww
【2008/05/25 17:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]