忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、よく時計をつけてます。元々、つけ始めた理由はとある作業を会議室で行っていたのですが、時計が止まっていたのです。おかげで、時間がわからず。。。。。

DSC00580.JPG









 これを使ってもいいのですが・・・・でもな・・・・これは。。。。。。実は、使いにくいのです。なんでかと言うと、時計のベルト(?)の部分がお花の形をしてるでしょ?これが、お洋服に引っかかるのです。最悪。ツインニットとかよく着ている私には、不向き。。。。。って感じです。

 んで、仕方なくこれを使ってるわけです。。。。

DSC00102.JPG










 これは、結婚式の引き出物でカタログから選ぶやつがあるじゃないですか?あれで、もらったものです。ベルトの調整が自分でできるのがいいなと思って。だいぶ前にもらったんだけど、あんまり使ってなかったの。

 もう一つあるんだけど、(と言うか、本当は後3つぐらいあるはずなんだけど、行方不明ですwww)それは、時計のところが四角なのね。なんかの本で見たら、運のいい時は、四角の時計はいいらしい。ところが、運があまり良いことない時は、四角だとその運がそのまま続いてしまうからとか書いてあって、丸だったらどんな時でもみたいなこと書いてあったのです。それ以来、四角のはつけなくなってしまった。。。。。まぁ、気の持ちようだと思うんだけど、あまり良いことがなかった時期だったので、使うのをやめてしまい、時計も止まったままになってしまいました。

 でも、最近、やっぱり電池ぐらいは入れ替えて、ちゃんとしておこうと思ってます。別に私の運が悪いのは、時計のせいじゃないもの。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]