忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
体験教室。



フォトフレームを作ってみたと言っても、フォトフレームは初めから用意されており、そのフォトフレームに貝殻やシーグラスをくっつけるというやつ!!!

でね、はりつけるだけ。だから、簡単かと思いきや!!!案外難しいね。(笑)

貝によってはなかなかくっつかない。

形によるんだよね。

何回か選び直しちゃったよ。( ̄▽ ̄;)

まぁ、でもなんとか完成!!!

他にも色々作れたよ。
PR
ランプ作りの体験に皆で行きました!



右下が、ランプの骨組みになります。

ツルでできてるようです。先生がこれを用意してくれてました。

これに和紙を貼っていきます。

枠の部分を謎って、型を作る。好きな和紙を選んで少し大きめに切る。

仮にのりをを枠に塗り、和紙を貼り付け、ある程度膨らますように形を整えたら、本格的なのり付け。

上が出来上りです。



暗くしてつけてみるとステンドグラスのようです。

これはLEDのライトを入れてるけど、白熱灯の方が絶対きれいだと思います。

今度、探してこよう!
なばなの里とか名古屋に。

まだなばなの里の写真はリサイズ等できてないので、翌日の名古屋の件。



駅前。ビルがいくつもあるわけですが、左手に大名古屋ビルヂング、右手にミッドランドスクエア。



大名古屋ビルヂング。まだ上の方は、工事中?



ミッドランドスクエア。私たちはこちらに。

映画館があるのです。

ここで、二人で映画を見ようって話をしてて、彼が券を買ってくれてたのです。

今さらだけど、マイインターンを見ました。

ちょっとお洒落な映画みたいな感じで見ようと思ったんだけど、面白いねこれ!笑えるし、かなりいい感じ。同じぐらいの年代の人は特に共感とかもあるのかもしれない。

見てない人にはおすすめです。

ハッピーエンドだし!

彼と楽しかったねって話しました。
三連休。なにもすることがない…こともないけど、とりあえず、ちょっとだけ普段の生活から離れたい。(実は毎日、ご飯とか掃除とかなんだか忙しいのです。が、そんなことせずにフラッと遊びにいきたい…そんな気持ちでした。)

そんなわけで、妹に連絡。妹は映画にいきたいと。じゃ、映画を見に行こうとなりました。

田舎です。正直、そんなに選択肢はない。その中でアンフェアがいいなと。(個人的に見たかったテッド2は終わってたし)



今回のアンフェア。これで最後かな。the endってなってたし。

まだ見てない人いるかもしれないし、内容は特に書かないけど、かおるちゃん!!かっこいい!!

結局、雪平って、一匹狼のように見えて、仲間がいたりすんだよなー。

この前のと比べたら、断然、えぐいシーンは少なめ。前のやつはちょっとえぐかった。でも、やっぱり、人が死にすぎやろうってぐらい映画の中で死んでました。

なんか最後まで見ると色んなことが繋がると言うか。

でもなー、最後、あれで良かったの?とか色々考えてみたり。そんなことしても無駄なんだけど。

何かちょっと引っ掛かってる感じ。
暗くなってきたら、電飾が付きました。



きれー!!!!ってことで外に出ました。

電飾のトンネルとか、球体とか、ハートとか!!!

あああああああああああああああ。彼と来たかった!!!とかちょっと思いました。人間ドックで泊りじゃなくて、彼と遊びできたかったよー。

その後、温泉に入りました。檜風呂とか、露天風呂とか3つぐらい入りました。

結構楽しかったです。

ちなみにですが、このホテルはすべてオーシャンビュー。



こんな感じです。そして、お庭もお花とか咲いていて、昼間でもきれいなところでした。

お部屋も感じがすごく良かったです。
行動記録暦
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
[05/06 いがり]
[05/04 いがり]
[05/03 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]