忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は色んな人のブログを見るのが好き。

個人的に面白いことが書いてあったり、これいい!!!とか思うものがあったり。

と言うわけでのえるさんのブログで見た「エデンの女神」と言うトリートメントを欲しがったわけです。

泡が髪の毛を痛めるから、トリートメントで泡立てずに汚れを落として、美しい艶髪へ!みたいな感じのものだったわけです。



ところが、その次に出てくるマルチミネラルで白髪が少なくなったと言うのを、このトリートメントで白髪が少なくなったと勘違いし、これで白髪がなくなると思い込むリカさん。

さっそくほしがる。
「これねー、ほしの。けど、買い方わからんの」と彼に言う。
「色々説明を見たけど、白髪に効くなんて書いてないけど?」と彼。
「でも、書いてたもん!」
「じゃ、買ってあげる」ポチッ。

そして、翌日。
のえるさんのブログのコメントのところを彼に読むように言うリカさん。

のえるさんのコメント
「ちゃうちゃう!白髪に効くのはマルチミネラルの方ですよ」

「ひゃはは。間違えたー」「えー、もうポチしたのに」「良いことやもん。髪の毛弱ってるから、これもいるもん。」「そんなんリカちゃんだけずるいねー!俺も使う!」

と言うわけで、今日、届きましたよ!

ドドンと限定500g。

ちなみに、おまけがついてた。



オルビスのローション。
そのうち使う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の文章が拙すぎて、誤解を与えてしまって、ごめんなさい。あ、でも、この商品はヘアケアとしては良いです。ちなみに、私もその後、お試しで購入した、この商品が気に入ったので、リカさんの同じサイズの大きいサイズまた、購入しました!
おまけついてきたんですか!いいなー!
Amazonだったので私はおまけなしです(涙)
のえる 2018/03/06(Tue)11:01:53 編集
いや、違うんです。
彼に「こんなんどう読んでもマルチミネラルが効くってことやんか!」と言われました(笑)
単なる私の早とちりです。(笑)
多分、Amazonでしたが、なんか無料でついてくるのがあったみたいで、良くわからないけど、「それもつけたろか」と彼が頼むときに言っていたので、なにかキャンペーンでもあったのではないでしょうか?
【2018/03/06 12:26】
ツヤ髪
泡が髪を痛めるんですか!?
よく泡立ててシャンプーするように、よく書かれていますよね。
衝撃です!
白髪も気になるけど、美しいツヤ髪に惹かれます。
乾燥してパサつきやすいので、天使の輪に憧れます。
いがり 2018/03/06(Tue)22:00:39 編集
なんかそんなこと書いてました
泡で傷めてるとか。
私みたいな髪の毛だと、確かにコーウォッシュとかの方が良いのかなとか思ってました。(これはトリートメントだけど!)
髪の毛が細くて傷みやすいし、からまりやすいし。
数年前までは髪の毛がすごくきれいとか言われてたんですけどね。
歳って恐ろしい((((;゜Д゜)))
【2018/03/06 22:23】
行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]