忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 名古屋に行く予定です。それに金沢にも行きたい。そんな理由でこの2つを買いました。

DSC00799.JPG






 名古屋の本と金沢の本。ことりっぷという本です。

 割と小さめ。女の子がすきそうなところが載ってそうってのが理由です。1冊800円ぐらいかな。割と軽めだし、持ち歩けるかなーって。wwwそれだけなんですけどね。w

 とりあえず、お出かけ楽しみにしてますwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅行♪
名古屋に行かれるんですね♪
美味しい食べ物が色々あって、名古屋グルメ大好きです。
ちゃんと行ったことがないので、うらやましいな~。
出張で行ったことはあるのに、駅弁しか食べられなかったんです。
金沢も、素敵ですよね。
いがり URL 2009/07/15(Wed)21:50:20 編集
はい
一応その予定なのですが、
風邪を引いちゃってwww
さっさと治さないと。。。。。って感じです。
名古屋グルメ。。。。リカは口にあいません^^;
味噌味が苦手です。
【2009/07/21 19:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 韓国コスメ HOME お菓子 >>
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]