忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、韓国へ旅行へ行った人がいて韓国のコスメを買ってきてくれました。

DSC00827.JPG










 こんな感じです。パックとグロスらしきものと、ポーチ。

DSC00828.JPG









 フレッシュリップバームと言う名前のついたこのグロスっぽい化粧品。イチゴの甘いにおいがします。

DSC00831.JPG





 おいしそうなにおいー。潤う感じです。

 パックはまだ使ってません。

DSC00830.JPG










 と言うわけで、パックはポーチの中に入れておきましたwこのポーチも可愛いですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
韓国コスメ☆
このブランドのシートマスク、私もお土産に頂きました。
色んな種類があるんですね。
イチゴのにおいのバーム、おいしそう~♪
私も夏は、イチゴの香りのグロスを使っています。
いがり URL 2009/07/21(Tue)22:16:03 編集
そうなんですねー
有名なんでしょうか?
リカは詳しくないのですが肌にはやさしそうですw
イチゴのバームはおすすめですw
いいにおいがしますw
【2009/07/28 18:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]