忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1375]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1367]  [1366]  [1365]  [1363]  [1362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、「図書カード当たってるよ」と人に言われ、当たってる事に気づいた。

これ、案外、確率がいい。しかも、2,000円分当たるのでちょっとうれしい。
約一年で、三回。応募したのは5回くらいかな?
人に葉書をもらったときだけ。(笑)
かなり確率がいいでしょ?



今回送られてきたのは上のカード。富士山の絵。しかも、素材が紙になってる。裏を見ると期限がある。( ̄▽ ̄;)なんだこれ???と思ったら、2016年6月から変わったらしいですね。で、有効期限は10年とのことだけど、2030年までOK。なんだこりゃ???

最近の私はあまり本を買わないことにしてる。増えてしまうから。だから、そのまま残ってるわけだけど、妹にあげてもいいなーと思ってる。あの子も本が好きだから!

ちなみにタイトルのおもしろかった!は高校野球です。岩手の盛岡大付属と岡山の創志学園。最初は創志学園がリード、でも、盛岡に逆転され、四点リードされる。が、そのうち、また創志学園が手が届くところまできた!ツーアウトから!もう楽しすぎでギャーギャー言うてた私です。結局、盛岡に負けましたが、岡山も頑張りました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます♪
懸賞当たるのって嬉しいですよね♪
しかも図書カード!
5回中、3回も当選するって、確率50%以上ですね~。
すごい!

私も今日、懸賞の当選品が届きました。
色々応募してるので、「まあ嬉しいかな」って物ではありましたが
それでも嬉しいです♪
近々ブログにのせようと思います。
(やっぱり嬉しい・・・笑)
いがり 2016/08/13(Sat)22:24:03 編集
ありがとうございます
うれしいですねー。
私はほとんど応募しないのですが、これはたまに葉書をもらったときだけ送ってます。
結構、私は確率がいいのですが、葉書をくれる人はほとんど当たってません(笑)

いがりさんはなにが当たったんですか?
そういえば、なんかディズニーのホテルに泊まれるようになる応募があったなー?
あれ、なんだったんだろう?
【2016/08/14 09:07】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]