忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1376]  [1375]  [1373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、うっかり色々買ってしまった。普段はあまり買い物をしない。理由は簡単。一人暮らしを始めて、節約生活に入ったから。(笑)

まあ、最近はスーパーで買う以外に特に欲しいと思うこともあまりなく。一番ほしいのは肉やなーとか思うくらい(笑)

つーことで、EDIONから送られてきた紙を持っていった。EDIONは、電気屋。なんで、お肉?って思うかもだけど、数字の書いた紙を持っていけばお肉が当たってる可能性があるのだ!

って、張り切っていつも行くんだけど、一回も当たったことない!( ;∀;)

先着何名様みたいなランタンはもらったけど。



最初はいらんと思ったけど、まあ、あれだわ。停電とかの時に使えるわってことで、もらっておいた。でも、タオルとかの方がいいなー。

ちなみに私はここで、いつも欲しがってるハンディブレンダーを購入!!いつも一万円前後するので、悩んでいたんだけど、3,780円とかだったから、買ってみた!!まだ使ってないけど!

その後、他の買い物にいった。来週、名古屋に行くつもりだけど、ちょっと着ていくものを買いたくて。けど、UNIQLOとかで探したけど…あかん!!Sサイズでも、ボタンしめたままはけてしまう、脱げてしまう!!

でかい。あきらめて別の店に。Sサイズを探したけど、やっぱり大きい。でも、もしかして、こんなもん??と思ったときに、SSサイズを発見!!
おー、ピッタリやん!!って、ジーンズしかないな。まあ、仕方ないわ。( ̄▽ ̄;)

そして、ゆきひらなべを買った。買い物たくさんしたなーと言う気分。



おやつに、サーティワンのアイス。

その後、暗くならない間に帰りました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お買い物♪
節約しなくてはと思いますが、お買い物は
楽しいですよね♪
実用的なものなら、無駄遣いじゃないし!
ハンディブレンダー、お料理用ですか?
何を作られるのかな。

ツムツムのカップ可愛いですよね。
今日暑かったから、アイス食べたくなりました!
いがり 2016/09/10(Sat)21:38:06 編集
お料理用です。
ポタージュとか作りたくて。
ニンジンが嫌いなんですけど、ポタージュにしたものなら食べられるんです。
それでずっと欲しかったんです。(笑)

サーティワンで見たらあったので、ついつい(笑)
いがりさんも食べてると思ったけど、まだだったのは意外でした!
【2016/09/11 00:35】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]