忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、お誕生日だったので朝からメールが何通か届いて、珍しくピコピコ鳴っておりましたー。

おそらくここはほとんどの人が見てないと思いますが。。。。www

ぃぞ。ありがとー。今日は一人だけおいしいものを食べに行ったようなので、当然、お土産買ってきてくれるよね?フフフ・・・。

さんたろ。ありがとー。めっちゃついでにおめでとうって言ってくれたなー!!www

姫。いつもありがとうwまた、一緒に遊びましょうね☆

むぎ。ありがとー。年中プレゼントは受け付けてますから、よろしくね❤

ぴな。ありがとー。ところで、あのデコアニメ・・・なんやったん?!相変わらず、私の従姉は天然?

ラメツル☆。ありがとう。相変わらず忙しいよねーwww奈良は楽しかった???

かに。ありがとー。また、遊ぼうーw

薫子。ありがとーwお互い○○歳になったねーwww今年もよろしくー♪

と言うわけで、ありがとうございましたー♪

 今年もよろしくお願いします。

akemasiate.PNG











つたないブログですが、いつも来てくださってる方、どうもありがとうございます。

今年も、ちょこちょこ更新しますので、よろしくお願いしますw
 諸事情により、更新をストップ、過去の記事のある部分を削除などさせていただきました。

 今日からまた復活しますので、よろしくお願いします。
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]