忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山に到着すると「ま、お茶でも。。。」ってことになり、なんとなくクリスピードーナッツに。



私のがひよこ。妹のがピンクのです。私のはカスタードが入っていて甘くて好きでしたが、妹はもうひとつ的な反応でした。



夜は友達とふらっと入ったお店で。スープスパゲティのお店でした。野菜スープのスパゲティを頼んでみたよw



翌日の児島にて。みんな町を歩いている人は青い色のソフトクリームを食べてる!!!!なになになに?!気になる!!!!それでお店に入ってみた。「何味ですか?」「フフフ。岡山の味です。」みたいなことを言われ・・・妹が匂いで「ブドウのにおい!」と言ったので、「あ、わかった。巨峰や。ピオーネ有名やもん」って言うと正解だったらしい。

これ、食べながら歩いてたら何人にも声をかけられて「何の味がするの?」って。大人から子供までいろんな人が話しかけてきました。



同日、お腹がすいたので香川に。(笑)岡山からだと近い。ましてやもう児島まで来てる。当然のように近い。金比羅山の麓で讃岐うどん。



帰りに買い食いしたもちもちポテト。とにかくでかいwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう♪
おいしそうなもの、色々ですね~♪
クリスピードーナツのひよこちゃん、イースターのですよね。
かわいい!

もちもちポテトって、何ですか?
フライドポテトの長いもの??
いがり 2014/05/23(Fri)21:41:44 編集
そうです。
イースターだったのでw
かわいかったから、「ねーちゃん、これにする!!!」と即座に決めましたw

もちもちポテトはフライドポテトの長いやつみたいなものです。
どうやって作ってるのか知らないですが、結構人気でwwww
みんな食べてましたw
【2014/05/25 01:18】
行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]