忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりに家族でお出かけ。。。。というのもお母さんが「ご飯作るの面倒」って言ったから。

 しかし、ご飯になるまでには色々買い物とかあるわけでして。。。。リカはお腹がすきました。たこ焼屋の前で座って「にゃは~ん」とたこ焼を。。。。

DSC00607.JPG







 ところが、妹がやってきてしまった。。。。。「あんた、そんなもの食べるならここで食べてしまってよね。私の車には持ち込まないで。」と。。。怒られたそしたら、お母さんがやってきた。「この人、食事中みたいやから待ったげて」と妹がお母さんに説明。「食べる?」って聞いたら、お母さんが「たべるー」と。。。。半分食べられた。

2aa27a8b.jpeg







 その後も買い物。どんだけ買い物すんねん!!!と言うわけで、買い物後、食事。。。。なぜかコラーゲン鍋などを頼んでしまったリカさんだった。。。。。どない???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たこ焼き!
ご家族でお出掛け&お買い物、にぎやかでいいですね♪
たこ焼き、美味しそう~!
なかなか食べる機会がないので、たこ焼き食べたくなっちゃいました。
関西のたこ焼きは、本場って感じですよね。
そういえば、関西の方のお家には、必ずたこ焼き器があるとか・・・!
リカさんのお家にも、ありますか?
いがり URL 2009/03/09(Mon)21:00:11 編集
たこ焼好きですか?
たこ焼き器ありますよ。一応。wwww
うちではあんまりつくりません。
って言うか、何年ぐらいつくってないんやろ?
という感じです。^^;
たこ焼は関東にあまりないですか?
【2009/03/09 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]