忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しん⚪⚪⚪に教えてもらったところでランチ。

でも、もうすぐカフェはやめるそうです。

間に合って良かった。

お店は割りとわかりにくい場所。聞いていたので、わかったけど、聞いてなかったら探せなかったかも!

お店の前には何人か並んでる。お店の中は女性客でいっぱい。

少し待って「カウンター席なら座れますけど、少し料理出るまで時間がかかります」とのこと。待つことにしました。

その日のランチはチキン南蛮。



写真ではわかりにくいですが、かなり大きなお肉!何個もある!

サラダもこんもり!温やっこ、切り干し大根、お味噌汁、お漬け物。

お腹いっぱいに。帰るとき、他のお客さんも「おいしかったのに残念やわぁ」と言ってました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チキン南蛮
チキン南蛮いいですね♪
最近、ムネ肉をマヨネーズで炒めるのにハマっています。
片栗粉や小麦粉つけて焼くと、ふんわりしっとりで美味しいのです。
鶏肉いいですよね☆

せっかくおいしいお店なのに、閉店しちゃうのは
残念ですね。
いがり 2016/02/16(Tue)22:11:26 編集
マヨネーズ炒め
むね肉に片栗粉をつけて、マヨネーズで炒めるのですか?
そう言えば、片栗粉をつけて焼いたりしたらしっとりしてた記憶が。
美味しそうですね。

とりあえず、ギリギリ閉店までに一回いけました!
夜はやってるそうです。バーとして。
【2016/02/19 00:05】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]