忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月末の焼き鳥日記wwww

焼き鳥食べたい( ´・ω・)(・ω・`)ネーなんて話をして、課長が退職する時に「課長、退職祝いを課長のおごりでしましょう!!!」と謎の退職祝い?!計画をしていたのですが、それが実現!!!!

DSC_0291.jpg










途中で急に「●●くんを呼ぼう!!!」とか言い出し、「●●君。話があるんやけど、焼き鳥屋まで来てくれんかな?」と元上司に電話されまくる●●くんwwww「遅い!!!」と合計5回ぐらい電話かけまくられる●●君wwwww

DSC_0292.jpg








この日は、私もだいぶ酔っ払いで・・・なんか面白かったですね。wwww

DSC_0293.jpg








これ、おいしかったwwwwいや、他にもたくさん食べたけど、写真ないわwwww
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
焼き鳥♪
焼き鳥いいですね~。
パスタとか女のコ好みのお食事も好きだけど、
焼き鳥とか居酒屋メニューとかも大好きです♪

昨日居酒屋行ったのに、焼き鳥食べなかった・・・。
次回は頼もうと心に決めました!
いがり 2013/06/30(Sun)00:16:26 編集
焼き鳥好きなんですよ。
んで、「何食べたい?」って聞かれたら、大体焼き鳥って答えてることに最近気がつきました。^^;
岡山の友達にも「リカが来る前には焼き鳥の店をリサーチしとけばいいんじゃなw」って言われました。
しかし。。。。焼き鳥はうまい!
【2013/06/30 19:59】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]