忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みですと言うか休みを取ってます。

三連休は出かけてました。

正直なところ、あまり天気は期待できないなと思っていたのですが、かなりいい天気になりました。

京都と滋賀に行ってました。

私はとにかく滋賀県の近江八幡に行ってみたくて仕方なかったのです。

特に何もないとかよく滋賀の人には言われるのですが、地元の人は多分、それが当たり前すぎて魅力に気付いてないことも多いと思います。私もそうですが、自分の地元のことは当たり前すぎてわからないものなんだと思います。(笑)

結果、行ってみて良かった。

しかし、疲れました。

今日は休みなのでゆっくり…ともいかず(笑)荷物が届くし、洗濯はせんなんし、掃除してご飯を作る。いつもとかわらん(笑)むしろ、忙しい(笑)

そんな中、おやつでも食べようかと。



どれにしようかなーって、最初は左下のおまんじゅう(ミルクまんじゅうみたいなやつです。しっとりした感じのもの。)と思ったけど、考えたら、ニッキの生八つ橋が賞味期限が一番短い。

お干菓子二つは実は違うものなのです。左が和三盆、右が落雁です。食べ比べてみようかと(笑)

後は、栗の季節なので栗のお菓子とか。

お茶したら、買い物にいかなきゃねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
4連休?
3連休明けのお休み、いいですね~。
私も今日は、仕事しながらも休みボケでした。

旅行の後って、洗濯とか掃除とか
留守中の家事で忙しいですよね!
夕方や夜に帰ってきて、翌日から仕事・・・とか
私には絶対ムリ~。

4連休最終日、お疲れさまでした!
色んなお菓子で、ゆっくりお茶もできましたか☆
いがり 2016/10/11(Tue)21:44:42 編集
そうです
私も三連休遅くまで遊んで次の日に仕事とか無理すぎるので( ̄▽ ̄;)
年齢と共にだめになりますなー。
お菓子は少し食べました。
おいしかったよー。
【2016/10/11 23:59】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]