忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[253]  [250]  [249]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5月4日に海遊館に行ってきました。やっぱり人が多かったです。GWはどこでもこんな感じかなーと思いつつも、もう少し人が少なかったらいいのにーとかワガママなことを思ったりしました。

 実は、今回写真は携帯ではなく、デジカメで撮ってるんですねー。と言うわけで、あんまり一気にアップすると重くなるような気がするので、何回かに分けての日記にしようかと考え中。。。。とりあえず、何回かにわけてみます。あんまりかわらん気もするけど。

**写真はクリックすると大きくなります。**

P5040056.JPG







 いきなり鮎かよwみたいなwwwww海遊館と言えば、ジンベイザメという感じもするけど、こう言う鮎なんかもいます。

P5040058.JPG







 そしていきなりペンギンかよ!!!真ん中にもこもこの茶色いのがいますねwwww可愛い

P5040070.JPG









 マンボウ。でかいっちゅーねんふわふわ泳いでましたよ。

P5040076.JPG







 なんか小さくしか見えないかもだけど、かなり大きなエイ。マンタ???とか思いながら見てたんだけど、イトマキエイってやつなのかな????よくわかんない。

P5040088.JPG







 お魚の大群。なんかキラキラしてきれいに見える。で、なんの魚だったのかな???わからんしwww

P5040109.JPG







 さめ。この子は、あんまり動かないので、写真が撮りやすい。

 とりあえず、次にジンベイザメをアップします。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]