忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくなので、色々まわりたい。と言っても、時間がない。

とりあえずは、大通寺行こうか~って話になりました。

P9161255.JPG










大通寺の山門が見えます。

P9161257.JPG








どーん。山門です。でっかい。

P9161260.JPG







中に入るとこんな感じ。

P9161262.JPG







なんかこのお寺、すっごいたくさん鳩がいたんだけど。。。。。

P9161263.JPG







さて、お参りにでもいきますか!とお参りをして、その後、大通寺にある絵とか見せてもらいました。

その後は、豊国神社へ。

P9161264.JPG








朱色がきれいです。

P9161266.JPG








豊臣秀吉の関係の神社のようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もよろしくお願いします☆
コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします☆

豊国神社、有名ですよね。
鳥居が並んでいる様子が素敵です。
最近、初詣も行ってないので(厄払いが不要になったら、足が遠く・・・)
こういうところに行きたいなあ。
リカさんの旅の写真を見て、いつも思います。
なかなか行けないのですが。
いがり 2013/01/03(Thu)21:20:55 編集
こちらこそよろしくお願いします。
豊国神社有名なんですねwww
(実は、何にも知らないで、見かけたからいっただけでしたw)
最近、ガイドブック購入してとかそんなんじゃなくて、ネットでなんとなくきれいな風景だったからとかそんなので旅行してるので、よくわかってないんですよねwwww

でも、いきあたりばったりみたいな旅も楽しいですwwwww
【2013/01/05 22:02】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]