忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏です。
行ったのは。
只今、12月。
冬です。

そんなわけで、アドベンチャーワールド。



まずは、パンダ。
親子でじゃれてるのも、他にも色々いる。
(非常に雑な書き方。)
いつでもパンダは見ること可能。
割りと近くで見たい放題だ。(笑)
何頭もいるから、いくらでも見られる。
人が少ないからいくらでも見られる。(笑)



イルカのショー。
これは昼間のです。
夜のショーの方がすごかったんだけど、写真がうまくとれなかった。
つか、夜に本気を出すためなのか、昼間は結構いるかちゃん、適当な感じだったように思ったんだけど?!



はい。ペンギンちゃん。
左上は皇帝ペンギン。
でかいよ。
右上はなんだったか忘れたけど、人懐っこいのか、やたら寄ってくるペンギン。
左下は、噴水のとこで遊んでるペンギン。
手を突っ込んだら、つつかれるかもしれんけども。
右下はエンペラーかキングかわすれたけど、どっちかのおしりだよー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パンダ~☆
パンダいっぱい!!
アドベンチャーワールドは、子パンダも沢山いて
可愛いですね~♪
パンダ好き過ぎて、一昨日「パンダぴあ」というムック本を
買ってしまいました。
アドベンチャーワールドのパンダもいっぱい出てて
遠出をしない私でも、行きたくなってしまう・・・。
パンダ団子の写真も出てました☆
いがり 2017/12/03(Sun)20:33:56 編集
パンダめっちゃ好きなんですね。
パンダのムック本があるとは知りませんでした。
遠出するなら、アドベンチャーワールドが一番見やすいかと思います。
羽田から一時間です。
(白浜につきます。すぐ近くにアドベンチャーワールドがあります。)
でも、遠出はあまりできないと前に聞いているので、東京のパンダ見られると良いですね!
【2017/12/04 00:56】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]