忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[283]  [282]  [280]  [279]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、諸事情ありまして3時ごろやっとご飯。。。。。となったわけです。そんなわけで、コンビニでなんかちょっと買っていたら、イエモンってお茶があるじゃない?あれに、なんかおまけが。。。。

DSC00146.JPG







 よく見たら、小さな鏡なんとなく可愛いと思って選んでいたら、どれにしようかと迷ってしまって。。。。結局、ペットボトル4本も抱えていた。。。。。でも、さすがに鏡が4つあってもねぇ。

 と言うわけで、妹と2つずつしました。妹は、紅葉と蛍をとりました。私は、雪ウサギと月見。でも、ちょっと鏡にしては小さすぎるなwそれと、鏡の部分が普通のと違って、傷がつきやすいので注意です。かたい布で汚れを落とそうとすると傷がつきます。。。。。実は、もう傷をつけちゃいました。元々小さいし、あんまりうつり具合はよくないので、傷は大敵なのでご注意ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいかも。
私が今持ってるのも和柄の鏡なの。
多分、10年以上使ってるかも。

でも、ちょっと欲しくなりました。
和柄好きなんだよねー。
あさひ 2008/06/07(Sat)22:24:48 編集
見た目はすごく可愛いですw
おまけの割には可愛いです。
小さすぎるけどね。w
和柄って結構かわいいよねw
特に金魚とか好きですw
【2008/06/07 23:34】
持ってます♪
私も先週、コレ入手しました!
種類を見ないで買ったら紅葉でしたが、種類が色々あったんですね。
雪ウサギとかのが可愛い~って思ってました。
まだ売ってたら、今度は雪ウサギが欲しいです。
いがり URL 2008/06/08(Sun)23:07:00 編集
そうなんだw
12種類あるみたいですよw
1月から12月までのイメージと言うのか。
昨日行ってみたら、この間よりいっぱい置いてました。
イエモンってこの間まで日本手ぬぐいだったけど、
今度は鏡になったみたいですねw
【2008/06/09 12:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]