忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わちふぃーるどのダヤンが好きです。

元々リュックがほしく。。。。

本屋さんにいくとなぜかそこには。。。。。



いわゆるムック本とかってやつ????

1,900円ほどで売られてました。

これ、右下のように小さくできるとのことだったのですが・・・よく考えたら、そんなだったらエコバッグのようなものだってことです。(笑)

なのに、私は普通のリュックと思いこんで。(笑)

彼に見せると、猫が大好きな彼は猫模様だと言うことに気づいてました。

わちふぃーるどのダヤンだよって言ったら、ダヤンを検索して、ダヤンがもう気になってしまった仕方なくなったようです。(笑)

二人で、お買い物に行くときに使うことにしました。

彼のおうちにおいておこうと思ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃんこ派?
わちふぃーるど、猫好きさんに人気ありますよね。
私はワンコ派なのですが(でも猫も好き♪)、リカさんはにゃんこ派ですか?
カモフラ柄の中にダヤンが隠れてるデザイン、可愛いですね。

そうそう、ご存知かもしれませんが
DAKSは多分イギリスのブランドです。
バーバリーとか、アクアスキュータムみたいな感じでしょうか。
ダックスフントがトレードマークだったと思います。
いがり 2015/04/27(Mon)21:33:31 編集
と言うわけでもないのですが
ダヤンはつり目のなんとなくかわいいような、微妙なような
そして、妙にシュールな感じがするような。。。。そこが面白いというか。
彼は大好きです。猫が。本物とか。
だから、猫がいっぱいかかれてあることもすぐに気づいてました。
あんまり気にしてなかったので、「へー、気づいてたんや?」って思ったぐらい。

そうなんですね。
知らなかったですwwww
ダックスフントがトレードマークなんですね。
【2015/04/27 23:40】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]